[vine-users:010527] SONY VAIO PCG-862で内臓マウスが認識されません

はじめまして、岩佐と申します。
Subjectの通り、VAIOのノートパソコンPCG-862で内臓マウスが
認識されず、XF86が起動できなくて困っております。Walking Linuxの
ページの動作確認機種でVine1.1で動作したということが報告されて
いるだけに、何か簡単な設定ミスをしているのかもしれないのですが
よくわからなくて困っています。
http://www.st.rim.or.jp/~adats/WL/List/vaio862.html

本MLの過去記事を検索してみました所、[vine-users:09691]にて
SONYの505RXで内臓マウスが認識されないとの記事がありました。
症状はそれと全く同じで、起動時にPS/2マウスが認識されたという
表示がでません。このスレッドを追跡しましたが結局解決策を探し出す
ことはできませんでした。

Windows98とのマルチブートになっており、Win98では当然ながら
マウスは動作しております。バージョンはVine1.1(Linux Japanの
8月号の付録CDに収録されているもの)です。インストール時には
マウスは検出に失敗しています。インストール方法がまずいのでしょうか?

何か確認すべき点などありましたらお教えください。よろしくお願い
致します。

--岩佐 QZC06675@nifty.ne.jp