[vine-users:010529] Re: Netscapeでのメールの設定について

bhavesh.abe です。

笹原 さん [vine-users:010505]
>さて対処方法ですが私は設定を何回もクイックして設定を何度もするといつか

>うまくいくという方法をとりました。

 上野さん [vine-users:010512]
>ダイアルアップが接続した状態(オンライン)で設定してください。
>これで大丈夫だと思います。

上のお二人の方法で、うまくSMTPサーバを入力し、メールも送信できるようにな
りました。
\(^^)/

   伊丸岡さん [vine-users:010514]
>[vine-users:01857] ,[vine-users:04650]あたりの話ではないですか?

も、参考になりました。
メールの振り分けとか、これからしたいことも多くありますが、
とにかくこれで、VINEの初期的な設定段階の大きなところは
なんとかうまくいったかな、と思います。

みなさん。ありがとうございました。m(_ _)m
このメールもVine-->Netscape   で送信しています。

bhavesh@a.email.ne.jp