[vine-users:010530] Re: AppleShare の漢字ファイル名

磯部@ナムコです。

[[vine-users:010526] Re: AppleShare の漢字ファイル名]
<37A6C980.65DEEBEC@silk.co.jp>
で teppei さんは書きました。

> client code page = 932
>
> ウチではコレも追加しないと、一部のファイル名の
> 扱いがおかしかったです。

大文字小文字、パーミッション
その他全ての設定ができてるよ

ってのが前提での話です。

--
 株式会社ナムコ 開発技術部 磯部 剛 (Takeshi Isobe)
E-Mail: isobe@ps.namco.co.jp | isobe@kw.netlaputa.ne.jp