[vine-users:010536] Re: xmms.ja (Re:Re:Re: テスト依頼)

三田です。

Saito Takuya wrote:

> わたしは、
> http://www3.airnet.ne.jp/_tom_/RPMS/xmms-0.9.1.ja.aplhablend-1.src.rpm
> を使っています。
> 素直に rpm --rebuild したらエラーが出たので、specの %build 直下に
> touch `find $PWD`
> を加えて rpm -ba しました。
> これだと曲名の日本語表示もO.K.ですよ。

どうもありがとうございます。
さっそく試してみます。

--
 _/ 三田 英之 (Hideyuki Mita)       _/
_/ E-Mail: cg3h-mt@asahi-net.or.jp _/