[vine-users:010542] Re:Re: NTのMBR

牧野@ドリームネットです。

Toshiharu Naito さんは
Tue, 03 Aug 1999 19:25:52 +0900頃に
[vine-users:010524] Re:Re: NTのMBRのメールで書きました

> 牧野@ドリームネットさん こんにちは  内藤といいます。
> 上のURLはまだ見ていませんがLILOからNTを立ち上げるのは可能です。
   :

小西@ポンプ屋さん、早川@Asahiネットさん、内藤さん
早々のレポート、有り難うございます。
私もトライしてみようと思っています。
とても勉強になりした。

牧野  雅彦          mercury@a2.mbn.or.jp
Masahiko MAKINO     makino@srimot.go.jp
       http://plaza14.mbn.or.jp/~mercury/