[vine-users:010543] Re: Glide動きました

ありがとうございます。何とか動きました。(だすさん、Masanoriさん)

>XF86_Banshee-1.01.tar.gzって何でしょうかね。

http://developer.soundblaster.com/linux/にあったので持って来ました。
クリエイテブ社公認だったので、うまく幾かと思ったのですが残念。

q3test(Quake )動きました、これって敵が出て来る分けではないのですね。

まだ、うまくいかない部分もありますがもう少し解析してまとめてみようと思い
ます。
まとまりましたら、MLで報告致します。

以上

			粟野