[vine-users:010544] Re: GNOME is not danger(Re:[Suggest]default config files)

Ryuji Abe <raeva@t3.rim.or.jp> さんの
Tue, 03 Aug 1999 23:01:35 +0900 時頃のお話で

  VinePlus はバイナリファイルも用意しています。よ
って、必ずしも rebuild して使われるわけではありま
せんから、ちょっと危険だと判断しています。まぁ、要
注意くらいだと初心者が容易に手を出したりするんで、
多少誇張した表現にしたというのが経緯なんですが。
  あと、たとえソースからリビルドしても、細かいバー
ジョンの違いで動かないこともあるので、問題が無いと
言い切る自信はありません(この辺は gtk+ もネックで
すな)。

-----