[Subject Prev][Subject Next][Thread Prev][Thread Next][Subject Index][Thread Index]

[vine-users:010545] RE;やはり2枚目のether認識できません


やはり2枚目のether認識できません
OHGAKI さん 回答ありがとうございます。
>etc/lilo.conf に
>       append="ether=0,0,eth1"
>ではどうでしょうか?、lilo.conf を書き換えたら /sbin/lilo を実行する
>のを忘れないように。
を、もちろんやってみました。

それでもやはりだめでした。結果は同じです。

Ne2k-pci;Probe of PCI card at failed

が出てきてしまいます。
またNetcfgや kernelcfgのパネルで、IOの設定を他の数字に変えても
At 0X800が出てきます。

また、同じようにlinuxconfの設定パネルでは、eth1を設定してacceptを押して
seveして、
もう一度そのパネルを見てみると、設定は消えてしまいます。
at 0Xe800 failed だからそこの場面で失敗していると思うのですが、
0Xe800はどこで設定されているのでしょうか。
また、どうすればこの問題を解決できるのでしょうか。

                                                    FROM suga

この情報があなたの探していたものかどうか選択してください。
yes/まさにこれだ!   no/違うなぁ   part/一部見つかった   try/これで試してみる

あなたが探していた情報はどのようなことか、ご自由に記入下さい。特に「まさにこれだ!」と言う場合は記入をお願いします。
例:「複数のマシンからCATV経由でipmasqueradeを利用してWebを参照したい場合の設定について」
Follow-Ups: