[vine-users:010547] Re: SUNに対するNISクライアントの設定

At Tue, 03 Aug 1999 22:40:50 +0900,
Tsuyoshi KAWABE <kawabe@lyra.vega.or.jp> wrote:

> autofs についている multiserver_mount.patch をあてるとよさそう
> な気がするのですが,この patch をあてる nfsmount.c って どのツー
> ルの nfsmount.c にあてたらいいのでしょうか?
>
> mount ?
> util-linux ?
> linux-nfs ?
>
> ご存知の方がございましたら,情報お願い致します.

さて,どれでしょうね....

/usr/doc/autofs-3.1.1/NEWS には

* Fix from David Engels for Sun map multiserver entries.  (Also
  requires support in mount(8).)

と書いてあるので mount の様な気がしますが....

 MATSUBAYASHI, 'Shaolin' Kohji
 mailto:shaolin@rins.st.ryukoku.ac.jp
 http://oscar.math.ryukoku.ac.jp/~shaolin/index.html