[vine-users:010550] localhostにpingできない

吉田です。

Digital Hinote UltraにPCMCIAのEthernetCardで使っているのですが、突然
(というよりは、controlpanelでネットワーク関連の設定を触っていたら)
localhost(127.0.0.1)に pingできなくなりました。

ifconfig -aすると、
デバイスloには、IPアドレスが設定されていません。

手元にマシンがないので、詳しい症状を記載できません。
どなたか、心当たりのある方いらっしゃいませんか?

Vine 1.0
Kernel 2.0.36(オリジナルのまま)

です。

吉田 直雅(Yoshida Naomasa)
ysd@hh.iij4u.or.jp