[vine-users:010551] LILOが止まる

今まで赤帽,Turbo,Vineと使ってきたんですがどれを使ってもLI
の表示で止まってしまいます。
1024シリンダ以内に収まってますし、lilo.cfgにlinearを追
加したりしましたが、どうしても止まってしまいます。
何か良い対処法はないでしょうか?
HDDはUltraATA33でLILOはインストールのときにLinearにチェックを入
れました。