[vine-users:010556] Re:用日本語リソース

> 1) 検索エンジンで漢字を使うと不具合発生
> 下記のようなwarningがでる。
> Warning:
>   Name: textFrom
>   Class: XmTextField
>   Character '  ,not supported in font. Discard.
> でも、検索はできるので、マイナーな問題です。
> 例えば、Yahooで"酵素免疫"でサーチしたら上がでました。
> (これ、fontをかえているからかなぁ?)
font の問題かもしれませんね。
私も同じことをして見ましたが正常でした。

> 2) ~/.Xresourcesに下を加えて、SVGAに丁度いいようにfontを
> 変えたがNetscape Messangerの新規メッセージ作成のWindow中
> ではfontだけが変更されない。-> これ何か手だてありますか?
私は、Netscape の設定でフォント指定しているだけなので
ちょっとお役にたてないですね。

> 3) font変更のしたため(だと思いますが)、画面表示の下の部分に
> 常に丁度ツールバー一本分くらいの空白ができてしまった。
これについては、http://www2d.biglobe.ne.jp/~dc-asahi/linux/ の
どこかに書いてありましたね。
漢字モード表示用のエリアだそうです。