[vine-users:010559] Re: NTのMBR

大里%コメントする領域が非常に偏っています(^^;@横浜市青葉区です。

>From : "HAYAKAWA Hitoshi" <uv9h-hykw@asahi-net.or.jp>
>Subject : [vine-users:010520] Re: NTの MBR
>Date : Tue, 03 Aug 1999 18:50:08 +0900

>早川@Asahiネットです。

>検証していないので上記文書では触れていませんが、
>パーティションマジックなどでマルチブートできる以上、
>NTLDR以外からも NT をブートできる可能性はありますね(^^;

  ということじゃなくて、MBRからNTLDRに制御を渡すか、liloからNTLDR
に制御を渡すかの違いだと思うです。いずれにしても、NTLDRはMBRから
パーティション情報は読みます。

--
(*- kazz@kk.iij4u.or.jp --------*
 *--- 大里和朗 @ 横浜市青葉区 -*)