[vine-users:010560] Re: winからの定期的なダウンロード

大里@横浜市青葉区です。

>From : FUJIOKA Takeyuki <fujioka@isl.educ.fukushima-u.ac.jp>
>Subject : [vine-users:010517] Re: win からの定期的なダウンロード
>Date : Tue, 03 Aug 1999 16:47:25 +0900

>確かにmput、mgetの方が速いかも知れませんが、
>自動でやる場合はファイルの一つ一つでユーザーの認証をしているような
>気がするのですが。

この意味がよく分かりません。なにかイメージしているのもが違うのかな?

--
(*- kazz@kk.iij4u.or.jp --------*
 *--- 大里和朗 @ 横浜市青葉区 -*)