[vine-users:010562] Re: Planex Mini2 Printserver について

おはようございます、鳥居@鹿児島出張中です。
大森さんのコメントは確かなことだと思います。
ただ原因を特定するのには、こういったことも必要かと思いまして発言をしています。
/etc/printcap
の内容は、まず問題ないと思います。

さて次になりますが、

/var/spool/lpd/lp0/filter
と
/var/spool/lpd/mini2/filter
の内容はどうでしょうか?

エラーメールは来ませんでしたが、以前使っていたディストリビューションで経験した

ことににています。
その時は、gsが悪かったということに気がつきましたが、今回はどうも違うようですね
。
お手数をおかけします。

           Masatoshi Torii

 Nidek sales Co.,LTD. Fukuoka Office

 http://www.nidek.co.jp
 E-mail:torii@dd.iij4u.or.jp