[vine-users:010564] Re: LILOが止まる

tosikatuさんこんにちわ。
かばといいます。

> 今まで赤帽,Turbo,Vineと使ってきたんですがどれを使ってもLI
> の表示で止まってしまいます。
> 1024シリンダ以内に収まってますし、lilo.cfgにlinearを追
> 加したりしましたが、どうしても止まってしまいます。
> 何か良い対処法はないでしょうか?
> HDDはUltraATA33でLILOはインストールのときにLinearにチェックを入
> れました。

マシンのBIOSのHDDの設定のところを見直してみてはいかがでしょうか?

私もLIだけ表示して止まることで悩まされたことがありましたが、どうやらBIOSが
適切に設定されていないことが原因のようでした。

それと、MLへの投稿では、HTMLメールにはしない方がいいと思います。
一部のメールソフトではHTMLメールを適切に処理できない場合がありますので。

では。