[vine-users:010565] WinNTとの共存について報告

藤岡@福島大学さん、中津海@茅ヶ崎さん、Teddyさん、かねこさん、
今井さん、大里@横浜市青葉区さん、

どうもお返事ありがとうございました。

三好@Linux初心者です。買ったばかりのDellの様子は最初からどうも,
変だったのですが,原因はインストール用のCD-ROMに問題があったようです。

僕の家の奴で学校のパソコンに入れたら,うまくいきました。ただし,どういう
理由かは知りませんが,vineから入れると,NTをうまく入れることが出来ず,
NTから入れるとうまくいく様でした。よくよく思い出してみると,これは家で
やったときも同じだったような気がします。

NTから入れると,まったく問題なく出来るのに,vineからだとうまくいきません。
前回,そういった教訓(???)を得たにもかかわらず,今回,vineから入れること
にこだわったのが,敗因(???)だったかもしれません。

とにかく,皆さん,どうもありがとうございました。