[vine-users:010569] Re: AppleShareの漢字ファイル名

磯部@ナムコです。

[[vine-users:010566] Re: AppleShareの漢字ファイル名]
<19990804093553G.yosino-s@niit.pref.nara.jp>
で Yoshinori Sakamoto さんは書きました。

> mangle case = no
> case sensitive = no
> default case = lower
>
> としていました(つまりデフォルト)が、coding system = cap のとき、このま
> まで問題ありますか?

問題ないです。

・・・だけではアレなので (^-^;)

smb.conf のマニュアルの「NAME MANGLING」の章に詳しく書かれています。
これらの値はファイル名の大文字小文字や
DOS の 8.3 形式にするしないの設定であって
coding system とは関係ないです。

ってのは承知のことでしたらごめんなさい。

--
 株式会社ナムコ 開発技術部 磯部 剛 (Takeshi Isobe)
E-Mail: isobe@ps.namco.co.jp | isobe@kw.netlaputa.ne.jp