[vine-users:010573] Re: [Suggest]default config files

ohmori@p.chiba-u.ac.jp wrote:

># mnews を使ってない私が RPM パッケージしても、
># 保守できませんですので...

これで思い出したんですが、Vineのmhが、コンパイルオプションが
以前と異なっていて、incしたあとにポインタ(というのでしょうか?)が
1番目の記事に戻ってしまうのですが、その辺はいずれは改善
されるのでしょうか。

0.9のmhを入れ直せば直るとは知っているのですが、次期バージョンで
改善されるなら、と現在はそのままで使っています。

---
Masahiro KYUSHIMA, MD
Division of Cardiology, Okinawa Chubu Hospital, Okinawa, Japan
sheemer@ryukyu.ne.jp(IP), sheemer@opus.or.jp(UUCP),+81-98-875-6743(fax)
http://www.ryukyu.ne.jp/~sheemer/
Lotus Elise #234