[vine-users:010576] Re: [Suggest]default config files

大森です。

From: "Masahiro KYUSHIMA" <sheemer@ryukyu.ne.jp>
Subject: [vine-users:010573] Re: [Suggest]default config files
Date: Wed, 4 Aug 1999 11:17:19 +0900

> これで思い出したんですが、Vineのmhが、コンパイルオプションが
> 以前と異なっていて、incしたあとにポインタ(というのでしょうか?)が
> 1番目の記事に戻ってしまうのですが、その辺はいずれは改善
> されるのでしょうか。
>
> 0.9のmhを入れ直せば直るとは知っているのですが、次期バージョンで
> 改善されるなら、と現在はそのままで使っています。

む、mh に問題あるすか...?
わたしは、なんで Version 0.9 の Vine Linux の mh をわざわざ
コンパイルオプションをかえて新しいバージョンの mh にいれかえたのかの
過程を知らないので、ちょっとこの問題の検討はお待ちを...
# 担当者も忙しいらしいので。

--
大森紀人@CLUG         → http://clug.linux.or.jp/