[vine-users:010580] LILO

斉藤といいます。Linuxは全くの初心者です。

最近 Vine Linux 1.1 を購入し、インストールしたのですが、
起動時に[LI]で止まってしまいます。FDからの起動は問題無く
起動するのですが、HDDから起動をしてくれません。
何が原因なのかも判らない状態で困っています。
どなたか教えて頂けませんか?