[vine-users:010584] Re: [Suggest]default config files

ohmori@p.chiba-u.ac.jp wrote:

>む、mh に問題あるすか...?
>わたしは、なんで Version 0.9 の Vine Linux の mh をわざわざ
>コンパイルオプションをかえて新しいバージョンの mh にいれかえたのかの
>過程を知らないので、ちょっとこの問題の検討はお待ちを...

http://darkness.jaist.ac.jp:8000/vine.html

の検索エンジンで「mnews mh」と検索すると、一連の関連記事が
でてきます。「MH inc command」というスレッドです。

># 担当者も忙しいらしいので。

急がせているわけではありませんが、とりあえずお知らせ、ということで。

---
Masahiro KYUSHIMA, MD
Division of Cardiology, Okinawa Chubu Hospital, Okinawa, Japan
sheemer@ryukyu.ne.jp(IP), sheemer@opus.or.jp(UUCP),+81-98-875-6743(fax)
http://www.ryukyu.ne.jp/~sheemer/
Lotus Elise #234