[vine-users:010585] ディレクトリを隠す

 こんにちは、まーちんです。

   プロパイダで、FTPでログインしてみると、自分ディレクトリと、必要
	なディレクトリのみ表示され、その他のディレクトリは全て隠れていま
	す。(ALLES NETで確認。他のISPも多分そうだと思います)

	この設定をVine Linuxで出来たらいいな、と思うのですが、どうすれ
	ば良いでしょうか? また、この設定はファイル単位でも出来るでし
	ょうか?
	また、自分の homeより上に出られないように出来ればそれが一番良い
	方法だと思うのですが、そのような設定は出来ますでしょうか?

	パーミッションで読みこみと実行権を消せばアクセス出来なくはなる
	のですが、やはり見えてしまっていると、恥ずかしいというか何と
	いうか・・・(笑)

	よろしくお願いします。

#VineLinux1.1を使用しています。
#因みにISP(ALLES)は SunOSを使っていました。