[vine-users:010592] error reading header at 12507

牧野@ドリームネットです。

FreeBSDが入っていたIBMのシンクパッドに
FreeBSDに換えてVain1.1CRを入れようとしています。
ところが、パーテーションを作成するところで
error reading header at 12507
とメッセージを出して、先に進めません。

ノートでもカスタムでも同じエラーを表示しますが、
カスタムの場合はswapパーテーションのformatでエラーがでます。

HDDのメディアがその部分だけいかれているのでしょうか?
その場合、その部分を使わないようにしてインストールは
出来るのでしょうか?

シンクパットには納入当初win95が入っていましたが
win95パーテーションをパテーションマジックで小さく変更して
空きエリアにFreeBSDを入れ1年以上正常に動作していました。
#この件はエラーには関係ないとは思いますが念のため。

  牧野 雅彦 Email makino@srimot.go.jp
           mercury@a2.mbn.or.jp