[vine-users:010593] Re: Mount_cdromについて

  いしだ@加古

AKato wrote:
> 加藤@Vine1.1使用中と申します。

こんにちは。

> CDROMをmountするのに(ほかの方法は知らなかったので)Kterm上で
  (中略)
> これを自宅のvineでも同じようにやりたいのですがどの様にすれば
> 出来るのでしょうか?

usermount ってのがありますよ。
kterm 等で
  # usermount &
ってやって見て下さい。

> また、赤帽ではmountされているかされていないかをアイコンで表示する事は
> 出来ていなかったのですが、もし出来るのならその方法をお教えください。

アイコンは分かりませんが、usermount のボタンが
mount/umount と切り替わるから分かるかな・・・

ishida.kazuhito@kako.lsi.melco.co.jp