[vine-users:010595] Install to N505(N505SR) (Re: Libretto用インストーラーとVAIO N505SR)

大川@岩手大学です。

 N505 を使っています。

At [Wed, 4 Aug 1999 11:20:18 +0900]
Takayuki YAMASHITA <takay@yec.or.jp> wrote:

> 今回はNetworkCardを認識するものの、機能しません。
> (NSF mountに失敗する。母艦からpingが通らない。)
>
> 確認してみるとirq5がPCMCIA Network Cardに割り当てられています。

 /etc/sysconfig/pcmcia で

PCIC_OPTS="irq_list=9"

などとしてみてください。

 ところで、N505(N505SR) に Vine Linux をインストールする手順をまとめたペー
ジを作りました。インストール手順が大半ですが、PCGA-CD51 やネットワークカー
ドを使えるようにする手順も書いてあります。よろしければご覧下さい。

http://casper.cis.iwate-u.ac.jp/~tohkawa/N505Linux.html

--
大川 智久  岩手大学工学部情報工学科
知能情報工学講座  安倍・永田研究室