[vine-users:010598] Re: I cant install LILO

つちや@エルデです

> BIOSで、LBAモードでHDDを認識できませんか?

この、「BIOSで、LBAモード」というのはどうしたら分かるのでしょうか。
起動時のBIOSセットアップ画面でも、setupn1を使ってもそのような項目
が見当たりません。

                          土屋 勝(TSUCHIYA Masaru)
                          株式会社エルデ  新宿区高田馬場4-40-11
                          Phone: 03-5332-7341  Facsimile: 03-5332-7344
                          http://www.erde.co.jp/