[vine-users:010605] Epic100

はじめまして、村瀬と申します。
まだ、Linux10級の初心者です。
教えて頂きたいことがあります。

GatewayGP6-450にVine1.1をインストール
しましたが、ネットワークカードが正常に
動きません。

カードは、SMC EtherPower2 10/100 EtherAdapter
です。
VineCDからブートして、インストールしたのですが、
LAN設定の時に、このカードを自動認識はされません
でしたので、Epic100を選択しました。
そこで、無事に次の設定項目へ移ったので、正常に
選択されたかと思い、IP,DNS等の設定を済ませて、
インストールを終了し、再起動させたのですが、
他のIPに対して、pingが飛びません。(イントラネット
になっています。)
但し、自分宛のIPでは正常に飛んで応答があります。
ケーブルの接続とかHUBとかの正常性は、Windows98
で確認しましたので、間違いありません。
インストール後にデバイスに対して何らかの設定が
必要なのでしょうか?(自分のMACがall'FF'になってい
るとか)また、適切なデバイスドライバを選択していない
のでしょうか?

お忙しい中、済みませんが御教授お願いします。

早々

S.Murase
mges@lares.dti.ne.jp
Network Communication Engineer