[vine-users:010607] Re: 画面の設定

こんにちは、むらいです。

Takeyoshi Uzumakiさんが、Wed, 4 Aug 1999 18:13:06 +0900頃に書いたメール
     「[vine-users:010603] 画面の設定」への返答です。

u0872004> こんにちは。私はLinuxについては初心者で
はじめまして、私もです。

u0872004> XWindowは一応 開いているのですが、アイコンが画面全体の
u0872004> 8分の1くらいの大きさになって、ほとんどアイコンだけで画面が
u0872004> つぶれるような状態になっています。いろいろやってみたのですが、
u0872004> なにぶん初心者なもんで、うまくいきません。
u0872004>
u0872004> どなたか教えてください。よろしくお願いします。
解像度が、640x480になっているとか。

はずしてたら、ごめんなさい。

---
 村井 浩朗
      korom@muf.biglobe.ne.jp