[vine-users:010610] Re: Mount_cdromについて

二件のレスポンス、ありがとう御座いました。

On Wed, 4 Aug 1999 16:10:18 +0900 (JST)
Nobuyuki Tsuchimura <tutimura@nn.iij4u.or.jp>さん が書かれました件です。

>   赤帽さんのは知らないのですが、WindowMaker の dock app で、
> もっと便利なものがあります。
> mountapp で、CD に限らず mount/umount できます。

> http://mountapp.netpedia.net/

大変有難うございました。赤帽でもこちらを使用しております。
vineでも同様に使用したいと思い、サイトからDLしてきたのですが
エラーが出てしまい対処に困っております。

(以下rpmインストーラのエラーメッセージです)

必須パッケージがインストールされてません:
libm.so.6(GLIBC_2.1) が mountapp-2.6-1 に必要です
libc.so.6(GLIBC_2.1)が  mountapp-2.6-1 に必要です
libc.so.6(GLIBC_2.0)が  mountapp-2.6-1 に必要です

という事なのですが(恐らくライブラリが足らないとの事だと思います)
これを回避するには、どこからdlしてくればよろしいのでしょうか?

今現在はusermountの方で対処しております:)