[vine-users:010614] Re: xemacsの使い方について

こんにちは、川村です。

> そこでまた質問なのですが、xemacs を使うときにいつもいつもMakefileを
> 書かなければならないのですか?

一度、ちゃんとした Makefileを作ればコピーして使い回せると
思いますが...

> 自動的にMakefile を作成できるようになったらうれしいのですが、そんなことはで
> きるのでしょうか?そうじゃないとあんまりktermでやってたときとあまり変わらない
> ような.....

そんな人のために...mkmf というツールがあります(私は使ってない)。
まだ、RPMパッケージがあるか調べてません。