[vine-users:010617] Re: SONY VAIOPCG-N505,PCG-505Vの動作について

  キシダです。はやかわさんご解答ありがとうございます。

> ウチではいまのところモデムはうまく動いてません。

  やはりそうですか。

> そもそも、win98のアプリケーションの追加と削除のなかに
> なんとかmodemとかいうやつがあって、これをuninstallするとシステムからモデムが消えます。
> ってことはソフトモデム臭いと思ってるんですが。

  間違いなさそーですね。

> そのほうがいいと思いますよ。
> #N505と、N505SRは違うモデムってことはあるかな?ないかな?

  今日店頭で見てきたのですが、505Vのほうは"SONY hogehoge modem"とでて
たのですが、N505の方は"Rockwell PCI modem"とでてました。やはりマイナー
チェンジで仕様が変わってしまったのようです。

  # SONYがLinuxをサポートしてくれるようになればちょっとは希望が見える
    んだけど。

	きしだ  たけし  --<TAKESHI KISHIDA>--
		E-MAIL:	tkishida@tt.rim.or.jp