[vine-users:010620] Re: Libretto用インストーラーとVAION505SR

西@自宅

 > 山下@有田市です。

どもです。wlug でお世話になってます。

 > で、Win98DOS Promptを立ち上げLibretto用のインストーラーを立ち上
 > げるのですが

  これって Windows98 の中からの、いわゆる DOS窓 でと
いう事でしょうか?そうではなくて、 DOSだけをあげて、
そこから US とかして installしてください。

 # win95 なら Bootの頭で、F8 ってやつです。

 > ただしインストール後、irq 5、7(?)を使用しないように設定を変更し
 > ないとNetwarkCardは機能しなかったと言う記憶があります。
 >
 > さて前回どうしてうまく入ったか良く分からないのですが、今回はうま
 > く入らない。
 > 原因としてirq5をNetworkCardに割り当てるのが原因と想像しているの
 > ですが

  BIOS の画面で、関連する設定があるなら見直したほう
が良いと思います。

 > ・現在のインストーラーでPCMCIAカードにirq9を明示的に割り当てるよ
 > うに指示できるか?

できないと思います。頭のとこ付いてないです。

 > ・できない場合には、そういうimgを作りたいのだが、作り方を記載し
 > た資料はどこかにないか?
 > 以上につき教えてください。

まとまった物は、無いかと、、^^;

--
  西 和人(Kazuhito Nishi/kazu@shar.imasy.or.jp) 「娘の名前は絵理香」