[vine-users:010621] Re: Planex Mini2 Printserver について

きんねこ@金沢です。

Norihito Ohmoriさんが99.8.3 8:08 AMに書きました:
>大森です。
>
>printtoolを一度使ってみてください。

  これまで印刷には縁がなかったのですが、先週、プリントサー
 バーのテストをするのに printcap を書いたり、if の処理をさ
 せるのに情報収集したりしていました。

  以前、大阪のオフで鈴木@SGIさんに教わった大森さんの
 printtool を思い出し、使ってみたらあまりにも簡単で拍子抜け
 しました(^^)。

># まだまだ、宣伝が足りないという気はします。 > Vine Linux の印刷環境

  だと思います。print 関係の howto に入れてもらうといいかも
 しれません。

# 今週の残りと来週は、genpower をテストしなくては...