[vine-users:010622] Re: SONY VAIOPCG-N505,PCG

山下@有田市です。

VAIO N505SRユーザーですが、やはり内蔵モデムは認識されません。

<199908041244.VAA10514@mail.tt.rim.or.jp> の、
   "[vine-users:010617] Re: SONY VAIOPCG-N505,PCG" において、
   "TAKESHI KISHIDA <tkishida@tt.rim.or.jp>"さんは書きました:

>   やはりそうですか。
生Windowsは消してしまいました。
Vine上からはttyS0とttyS2のみ認識しています。シリアルと赤外線のよ
うです。モデムは見当たりません。

が消えます。
やはりそうなんですか。

どうやら、同じようです。

BIOSでIrDAのirqを変えても、うまく反映されないようで、なんか変で
す。

--
+                  山下 隆之@有田市       takay@yec.or.jp
+                             http://www.yec.or.jp/clinic/