[vine-users:010625] Re: Install to N505(N505SR) (Re: Libretto用インストーラーとVAIO N505SR)

大川@岩手大学です。

At [Wed, 4 Aug 1999 17:44:02 +0900]
Takayuki YAMASHITA <takay@yec.or.jp> wrote:

> すみません。
> インストールの時の話しです。
> Libretto用imgを使って、loadlinでインストーラーを起動しているので
> こういう設定ができません。

 すみません、おもいっきり外してました。^^;

 DOS窓からではなく、[Ctrl] を押しながら起動して出るメニューから「5.
Command prompt only」を選択して、その後 Libretto 用のインストーラを使うと
どうでしょうか。私の場合はこれでネットワークインストールできました。
(N505 の話ですが、ほぼ同じだと思われます)

--
大川 智久  岩手大学工学部情報工学科
知能情報工学講座  安倍・永田研究室