[vine-users:010626] Re: 用日本語リソース

坂本@奈良県工業技術センターです。

# Knight には、お世話になっています。m(..)m。

From: Nick Ishii <inick@ibm.net>
Subject: [vine-users:010555] Re:  用日本語リソース
Date: Tue, 03 Aug 1999 13:33:29 -0400

inick> 数日使ってみて、気が付いた点を報告します。
inick>
inick> 1) 検索エンジンで漢字を使うと不具合発生
inick> 下記のようなwarningがでる。
inick> Warning:
inick>   Name: textFrom
inick>   Class: XmTextField
inick>   Character '  ,not supported in font. Discard.
inick> でも、検索はできるので、マイナーな問題です。
inick> 例えば、Yahooで"酵素免疫"でサーチしたら上がでました。
inick> (これ、fontをかえているからかなぁ?)

# rpm -q wcsmbs-locale

してみて、wcsmbs-locale-0.4.11-x が出たらビンゴでは?

これを、wcsmbs-locale-0.4.6-x.i386.rpm にダウンバージョンします。

# rpm -U --oldpackage wcsmbs-locale-0.4.6-x.i386.rpm

wcsmbs-locale-0.4.6-x.i386.rpm は、Vine の 1.0 の i386/misc/wcsmbs/ に入っ
ています。

_      _
‖\    ‖ - Nara Prefectural Institute of Industrial Technology -+
‖ 奈良県工業技術センター 【坂本佳則】<yosino-s@niit.pref.nara.jp>|
‖    \‖IIT     Boldly go where no one has gone before....   |