[vine-users:010629] Re: SUNに対するNISクライアントの設定

かわべです.

MATSUBAYASHI Kohji さん 情報ありがとうございます.

At Tue, 03 Aug 1999 23:09:06 +0900,
MATSUBAYASHI Kohji wrote:

> さて,どれでしょうね....
>
> /usr/doc/autofs-3.1.1/NEWS には
>
> * Fix from David Engels for Sun map multiserver entries.  (Also
>   requires support in mount(8).)
>
> と書いてあるので mount の様な気がしますが....

手元にあった,autofs-3.1.3 の multiserver_mount.patch を
mount-2.7f にあてたところ,うまくあたったようです.

しかし,mount-2.7f の make こけました.
ちなみに patch あてなくても mount-2.7f の make こけました.

そう言えば,Slackware から Vine に移ってから mount の make は
初めてなのですが,何かしないといけないのでしょうか?

ご存知の方 おられましたら,情報お願い致します.<m(__)m>
---