[vine-users:010631] Re: Libretto用インストーラーとVAIO N505SR

山下@有田市です。

<19990804222529X.kazu@shar.imasy.or.jp> の、
   "[vine-users:010620] Re: Libretto用インストーラーとVAIO N505SR
" において、
   "Kazuhito Nishi <kazu@shar.imasy.or.jp>"さんは書きました:

> 西@自宅
>
>  > 山下@有田市です。
>
> どもです。wlug でお世話になってます。
こちらこそ、お世話になります。
Libretto20でInstallerの使い勝手の良さは確認済み。
便利なものをありがとうございます。

>   これって Windows98 の中からの、いわゆる DOS窓 でと
> いう事でしょうか?そうではなくて、 DOSだけをあげて、
> そこから US とかして installしてください。
win98のcommand.comしかないです。Formatしちゃってsys c:でシステム
のみ転送した状態。
例のF8をやらなくてもKernelPanicになりません。
F8すべてキャンセルもやってみましたがダメでした。

>   BIOS の画面で、関連する設定があるなら見直したほう
> が良いと思います。
BIOSはかなり簡単なもので、あまり設定項目はありません。
デフォルトに戻してやってみてもダメでした。

# IRQ5をシリアルに割り当ててPCMCIAに次のIRQ9を使わせようという作
# 戦もなぜかBIOSを無視してIRQ4としてLinux上より認識されてしまっ
# て玉砕。これ良い作戦だと思ったんだけど。

>  > ・現在のインストーラーでPCMCIAカードにirq9を明示的に割り当てるよ
>  > うに指示できるか?
>
> できないと思います。頭のとこ付いてないです。
>
>  > ・できない場合には、そういうimgを作りたいのだが、作り方を記載し
>  > た資料はどこかにないか?
>  > 以上につき教えてください。
>
> まとまった物は、無いかと、、^^;
うみゅー。
CD-ROM Drive購入か・・・・・。

--
+                  山下 隆之@有田市       takay@yec.or.jp
+                             http://www.yec.or.jp/clinic/