[vine-users:010632] Re: はじめまして

石川です。

rpmは私が同じ質問を以前しています。
過去ログ9762を見てください。
初心者にはつまずきやすい問題ですよね。

_/ _/_/ _/ 県立伊勢崎東高校普通科 _/ _/_/ _/
_/ _/_/ _/ 石川 直哉 Naoya Ishikawa_/ _/_/ _/
_/ _/_/ _/ pentium@remus.dti.ne.jp  _/ _/_/ _/