[vine-users:010633] LINUXにどれくらいつかってる?

まずLILOについての解答ありがとうございました。
なんとかうまくいきそうです。

とこで皆さんどれぐらいの容量をつかってますか?
私は今のところ1.5Gですがあんまり使ってないので、これが十分なのか少ないのかが
あまりわかりません。
できたら今まで使っていて、どれぐらうあれば十分だという容量も教えてください。