[vine-users:010634] Re: 用日本語リソース

したらです。

net_hal wrote:

> knight (Netscape4.61) 用日本語リソースを作ってみました。

さっそく頂きました。
私の場合さらにメールのバックグランドを白にしたりして使わせてもらってます。

メール本文のところは設定画面での指定でいけるのですが、なにかの拍子にグレー
に戻ってしまいますね。(設定は白のままなのに)
これだけなんかちょっと悲しいです。

--
Hiroyuki Shitara  (Kanagawa Japan)

Key fingerprint = 97 19 AB D2 66 8A E7 D7  38 67 20 A7 07 8F CA 68
PGP public key = http://www.pluto.dti.ne.jp/~blackcat/pgp/