[vine-users:010636] Re: Install to N505(N505SR) (Re: Libretto用インストーラーとVAIO N505SR)

山下@有田市です。

<199908041338.WAA29630@nnet.ne.jp> の、
   "[vine-users:010625] Re: Install to N505(N505SR) (Re: Libretto
用インストーラーとVAIO N505SR)" において、
   "OHKAWA Tomohisa <yuta@nnet.ne.jp>"さんは書きました:

> 大川@岩手大学です。
こんばんは。

>  DOS窓からではなく、[Ctrl] を押しながら起動して出るメニューから「5.
> Command prompt only」を選択して、その後 Libretto 用のインストーラを使うと
> どうでしょうか。私の場合はこれでネットワークインストールできました。
> (N505 の話ですが、ほぼ同じだと思われます)
おお、やはりネットワークインストールできましたか!!

わたしも、一度は出来たのですが、フォーマットしてから再度試すと
ALT+F3、ALT+F4で確認したらネットワークは起動しているように見える
のに実際には動いていなくて、NFS mount出来ません。(nfsの問題じゃ
なくて母艦からpingが通らない)
なんで、一度はインストールに成功したのか良くわからなかったのです
が、大川さんもうまく行ったということは、やり方によってはネットワ
ークインストール可能ということですね。Command Prompt onlyにかん
しては、やってみましたがやはりネットワーク起動のところで詰まって
しまいます。
情報ありがとうございます。

--
+                  山下 隆之@有田市       takay@yec.or.jp