[vine-users:010637] Re:はじめまして

From: 中尾 貴光 <t_nakao@d3.dion.ne.jp>
Subject: [vine-users:010618] はじめまして
Date: Wed, 4 Aug 1999 22:14:38 +0900

> .▲廛螢院璽轡腑鵑離ぅ鵐好函璽襪錬鬘陦蹈灰泪鵐匹能侏茲襪海箸呂錣ったのです
> が
> その後どのようにしてそのアプリを実行すればよいのでしょう。

コマンド名を打てば実行できます。

> また、XWindowsのデスクトップ上から直接実行するにはどうすればよいので
> しょう?

??
デスクトップっていうくらいだから、X Window system は立ち上がってるのでは?
# ちなみに、X Windows ではありません:-)

>  ちなみに使っているモデムはメルコのPCIバス接続の『IGM−PCI56K』
> というものです。

たぶん winモデムっていう、モデムもどきでしょう。
ちゃんとした、モデムを買うといいでしょう。

     柴田 貴夫  (SHIBATA Takao)
                     e-mail lilia@pop21.odn.ne.jp