[vine-users:010638] Re: [vine-users:10618] はじめまして

こんにちは、ムッシュ@ぶーたんと申します。

 私もLinux超初心者なので、2番の件についてだけ・・・・。

 お使いのモデムは、おそらくWinモデム(ソフトウェアモデム)です。
 Linuxでは使用することが出来ません。

 内蔵のPCIバスのものは、ほとんど使えないと思った方がよいです。
 ISAバスのものに買い換えるなら、私の使用している、アイ・オーデータの
IFML560(ISA)は、非常にパフォーマンスがよいです。

 ムッシュ@ぶーたん
petit@bootang.104.net