[vine-users:010639] Re:はじめまして

大森です。

> はじめまして。中尾@千葉市 と言います。

# CLUG の ML でははじめましてでないですね。

> Linuxに関してはすごくタコなのでなんでそんなこと聞くなとか
> 思われることがあるかもしれませんが、どうしても聞きたいことが
> ありますので、お許しください。

分からないことを聞くことははずかしいことではないです。

> .▲廛螢院璽轡腑鵑離ぅ鵐好函璽襪錬鬘陦蹈灰泪鵐匹能侏茲襪海箸呂錣ったのです
> が
> その後どのようにしてそのアプリを実行すればよいのでしょう。
>  そのコマンドを入れてもそのままじゃ実行できませんし...
> また、XWindowsのデスクトップ上から直接実行するにはどうすればよいので
> しょう?

かなり分からなくて混乱しているというのが文書からはわかりますが、
混乱したままで質問されても、回答するほうも困ってしまいます。

こちらからは、
・具体的に「そのアプリ」というのはなんでしょうか?
・なぜ「そのコマンド」というのが実行できるものだと思ったのですか?
・「そのままじゃ実行できません」と判断した根拠は?
といったことがわかりません。

もっと、具体的にかいてください。
例えば、foo-1.0.i386.rpm というアプリケーションを
http://www.foo.foo/ からダウンロードして、
rpm -ivh foo-1.0.i386.rpm
としてインストールしたが、
コマンドラインで
$ foo
とやったが foo が起動しない、みたいなかんじで。

> ▲皀妊爐うまく認識しません。

モデムについては私よくわかりません。

--
大森紀人@CLUG         → http://clug.linux.or.jp/