[vine-users:010641] Re:はじめまして

From: lilia@pop21.odn.ne.jp
Subject: [vine-users:010637] Re: はじめまして
Date: Wed, 04 Aug 1999 23:53:04 +0900

自己フォローです:-)

> ??
> デスクトップっていうくらいだから、X Window system は立ち上がってるのでは?
> # ちなみに、X Windows ではありません:-)

勘違いでした。すみません。
たぶん、X環境でのコマンド実行の方法だと思いますので...

kterm など、端末ソフトを立ち上げてから、実行すればいいと思います。
よく使うコマンド類は、ウィンドウマネージャ (デフォルトでは WindowMaker) へ
登録しておくとよいでしょう。

     柴田 貴夫  (SHIBATA Takao)
                     e-mail lilia@pop21.odn.ne.jp