[vine-users:010642] Re: [vine-users:10618]はじめまして

 中尾@千葉市です。柴田さん早速のメールありがとうございます。

> コマンド名を打てば実行できます。

 コマンド名を打てばとありますが、Vine1.1CRをインストールしたデフォル
トの状態でゲームのところにはいっている、ものをコマンド名入れても、実行できま
せん。
 X Window system上のkterm上からですけど・・・(これ自体が
間違っている?)

> ??
> デスクトップっていうくらいだから、X Window system は立ち上がってるのでは?
> # ちなみに、X Windows ではありません:-)

 これはですね、X Window system上の何もないところで、マウスの右クリックをす
ると
メニューバーが出てくるんで、そこのアプリケーションとかに登録できないかなと言
うことです。

> たぶん winモデムっていう、モデムもどきでしょう。
> ちゃんとした、モデムを買うといいでしょう。

 なるほど、わかりました。
 ド素人な質問ですみません。なにせタコなもので...

--
t_nakao@d3.dion.ne.jp
中尾 貴光