[vine-users:010645] Re:?=はじめまして

中尾 貴光 <t_nakao@d3.dion.ne.jp> さんの
Thu, 5 Aug 1999 00:32:36 +0900 時頃のお話で

  /usr/games/ 以下にあるコマンドのことだと思います
が、実行すれば、失敗するとしてもなんらかの反応があ
るはずです。この反応を教えてもらえないと、的確なア
ドバイスは出来ないわけです。
  例えば、

% fortume
bash: fortume: command not found

と言った具合に失敗しても、メッセージが出ます。

  それは問題ありません。

  メインメニューの外観・効果音の設定→一般の設定
(wmakerconf) で登録できます。

-----