[vine-users:010651] Re: [vine-users:10618]はじめまして

lilia@pop21.odn.ne.jp wrote:
From: lilia@pop21.odn.ne.jp
Subject: [vine-users:010646] Re:はじめまして
Date: Thu, 05 Aug 1999 01:02:01 +0900

> path | grep PATH

すみません。自己(事故)フォローです:-)

set | grep PATH

です。嗚呼、なんか今日はいつもに増して抜けてますね:-(
こんな日はよくよく、読み返してポストしなくっちゃ。

     柴田 貴夫  (SHIBATA Takao)
                     e-mail lilia@pop21.odn.ne.jp

笹原です
このトピックをみてきずいたことですが、ftpなどからダウンロードしたファイルは
パスを通さなければならないのですが、どうしてCDROMからインストールしたものは
パスを通さなくてもいいのでしょうか?
勝手にやってくれてるのですか?